「たった半日」で検索エンジン上位表示!は本物だった!

「たった半日」で検索エンジン上位表示!マイクロサイトミラクル日本語版

は本物だった!
続きを読む >>

アクセス解析の利用(その3)

忍者ツールのアクセス解析のレビューです!

ブログをするなら、各記事ごとのアクセス解析を取りたいと思いませんか?

今日の記事とか、昨日の記事の反応。そして、自分の中でこの記事はみんなが見てくれるだろう・・・と思ったとき、記事ごとのアクセスが知りたくありませんか?

allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

続きを読む >>

アクセス解析(AccessAnalyzerと忍者ツールズ比較)

前回、AccessAnalyzer、Fc2 アクセス解析、EZBBS.NET Analyzer のアクセス解析ツールの簡単な比較をしました。
http://blog.1cen.net/?eid=89737
↑こちらです。

allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0 メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

続きを読む >>

超・マーケティング

移動時間に以前購入した

「インターネットを使って自宅で一億円稼いだ!超・マーケティング」
著者 金森重樹

をさらっと冒頭部分を読み返しました。
インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング

allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

続きを読む >>

オーバーチュア やっちゃいました!(その3)

日本の神話」というHPでオーバーチュア広告を昨年の12月29日に導入しました。

さて、その結果ですが、

すばらしいですねグッド

しかし、

allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

続きを読む >>

これは便利!自サイトのPageRankを表示

ネットブラウザは何を使用されてますか?

私は、Sleipnirというタブブラウザです。

このタブブラウザは、新規のウインドウがタブとなり表示されるので、一画面でウインドウを管理できるので便利です。

Internet Explorerでは、ウインドウがたくさんでてきて、ネットサーフィンが困難です。

allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

続きを読む >>

オーバーチュア やっちゃいました!(その2)

さて、オーバーチュアでの集客を現在試しています。

勿論、有料です。最低¥9/1クリックかかります。


まず、オーバーチュアでの集客を試してみて、ひとこと・・・


検索される数が、予想以上ですびっくり


googleアドワーズ広告とは、比べ物になりません。

どれほどの、違いがあるかというと・・・
allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

続きを読む >>

オーバーチュア やっちゃいました!(その1)

日本の神話」というホームページで、オーバーチュア広告やっちゃいました楽しい



前回は、googleアドワーズ広告を試してみました。そこからの見込みはまだありませんし、データ量もまだまだなので、マーケティング調査はできていませんが、一ヶ月後には、ちゃんとしたレポートが出来上がると思います。
allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

続きを読む >>

google アドワーズ広告 やっちゃいました!(その4)

google アドワーズ広告 やっちゃいました!(その3)で記載したことですが、
「¥4,000分のチケットを無償で提供している」
「もうすでにキャンペーンは終わっているのでしょうか?」

まだキャンペーンは終了していませんでした!

allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

続きを読む >>

ホバーウインドウって

ホバーウインドウってなんだろう?

ホームページを開くと、小さな窓が上から落ちてくる経験はないですか?

その窓には、メールマガジンの登録のボタンがあり、そのホームページメルマガを発行していることが、一目でわかります。

いままでは、ポップアップウインドウ(勝手に、窓が次から次へと立ち上がってくる)が流行でしたが、最近は、ブラウザ上で、ポップアップウインドウを押さえる機能がついていますので、ポップアップウインドウが機能しなくなりました。

そこで、ホバーウインドウというものが出てきました。

次から次へと、いろんなものが出てきますね〜。

ちなみに無料のホバーウインドウを見つけました。
ただし、英語版です冷や汗

(こちらで、2,3分でホバーウインドウが設置できるものがあるそうです嬉しい

まだ、私は試していないので、試された方がおられたら、ご連絡頂ければ幸いです楽しい

もう少ししたら、私も試しますので、またレポートしますね楽しい
allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 


recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM