私と家族は幸せ者です♪

私は日本一幸せなネット起業家です。

なぜなら・・・
続きを読む >>

楽天スーパーポイント1,000,000ポイントを山分け!

私も予約してしまいました〜(^^)
8月19日に福岡出張なんです〜♪

ホテル予約はこちらから!

■キャンペーン概要
下記対象期間に楽天ユーザID(会員ID)を用いて国内宿泊をされた方に楽天スーパーポイント1,000,000ポイントを山分けします。

■対象宿泊日
2006年8月18日(金)〜2006年8月20日(日)
2006年8月25日(金)〜2006年8月27日(日)

■対象者
8/18(金)〜8/20(日), 8/25(金)〜8/27(日)に楽天ユーザID(会員ID)を用いて国内宿泊をされた方が自動的に山分け対象となります。
※本キャンペーンが開始する以前に、既に本キャンペーンに該当する予約をお済みの場合も対象となります。

■当選発表
2006年10月17日(火)に楽天トラベルサイト上で対象人数&山分け分付与ポイントを発表。その後、11月上旬頃に応募者の楽天ユーザIDへポイント付与させていただきます。

■注意事項
・対象は国内宿泊のみとさせていただき,デイユースおよび海外施設は対象外です。
・ご予約後、キャンセル処理をされた場合、または連絡なき不泊の場合は対象外とさせていただきます。
・対象人数によって付与ポイントが異なります。
・小数点以下は切捨てとさせていただきます。
・権利の譲渡はできません。

参照:楽天トラベル


ホテル予約はこちらから!


すこし一安心!ライブドア「ポータル、ブログは運営継続」と発表

ライブドアブログプロを契約しているだけに、ここはまず一安心ですね・・・。

証券取引法違反の疑いをもたれているライブドアは、ポータルサイト「livedoor」やブログサービス「livedoor Blog」などのネットサービスは従来通り運営していくと発表した。

 証券取引法違反の疑いをもたれているライブドアは1月20日までに、ポータルサイト「livedoor」やブログサービス「livedoor Blog」などのネットサービスは従来通り運営していくと発表した。サービス関連のサーバ差し押さえなどはなく、ユーザーのデータ削除や押収もないとしている。

 ポータルのユーザーは月間約1400万人で、約300社から広告出稿があるといい、同社はポータルが「法人としてのライブドアから独立した公共性を有している」とし、メディアとしての中立性・独立性を最大限に確保しながら運営を続けていくとしている。ニュースサイト「livedoor ニュース」では、同社に不利な情報も伝えていくとしている。

 100万人以上のユーザーがいるlivedoor Blogも、従来通り運営を継続。新サービスも続々と始めるとしている。

【引用元:ITmedia

でもバックアップは大切なので、無料版でもバックアップは忘れずに。
無料版の場合は、・・・
続きを読む >>

楽天、携帯サイト向けにもアフィリエイトサービス開始

楽天、携帯サイト向けにもアフィリエイトサービス開始


 楽天は、携帯電話向けサイトで「ケータイ版楽天市場」の商品が紹介できるアフィリエイトサービス「ケータイ版楽天アフィリエイト」を開始した。

 今回開始された「ケータイ版楽天アフィリエイト」は、携帯向けサイトに対応した楽天のアフィリエイトサービス。携帯向けサイトや携帯向けメールで自分が選んだ楽天の商品を紹介でき、実際に商品が購入されると楽天スーパーポイントで成果報酬が支払われる。

 紹介できるのはケータイ版楽天市場の商品約1,000万点が対象で、ファッション、グルメ、家電製品など幅広いジャンルが用意されている。

引用元:(impress Watch) - 1月17日23時31分更新




これから携帯サイトの市場もPC市場のように膨れ上がります。
これは必然的なことでしょう。

お勧め携帯サイトノウハウ⇒
ついに80万円突破の購入者が出ました!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

80万円突破の方はよくこのブログにコメントをしてくれている方です!^_^;


JR福知山線・尼崎での惨事

皆さんご存知の通り、昨日、兵庫県尼崎市で電車の事故がありました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

昨日のニュースで、「このような大惨事は、阪神大震災を思い出す・・・」といわれている負傷者の方がいました。
続きを読む >>

recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM