<< 貧乏で得するアラカルト | main | 超・マーケティング >>

アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さん

人気ブログランキング(カテゴリ:アフィリエイト)で第1位のブログです!

週間INも「4950」とすばらしいですね!

そして、一番、興味深いところが、収入を公開されているところです(^^)

今日は、そんな

アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)」さんを訪れてみました!

allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0 メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 


いきなりですが、なんと2月の収入は十数万円あったそうです!
( ゜Д゜) ス、スゲー!

・・・が、アフィリエイトの1位の方で、月の収入が十数万円です。

私もブログを作って収入増!!って意気込んでいますが、

アフィリエイト専門のカテゴリの1位の方で、十数万円です。

それもサイトを見ればお分かりですが、すごく丁寧に記事も書かれています。ほぼ毎日ですよね^_^;

この方と同じようにしたとしても、月10万円の収入があれば、御の字ですね・・・。

果たして、ブログで十分な収入をえられるのだろうか・・・


と、へこたれてもしょうがないです。

私もやると決めたからには、とことんやらねば!

このブログもまだまだですが、上位ランキングの方のブログを参考にがんばっていきます!

ここで、このブログの記事で関心を持ったのが、

「宣伝を先行するな」と、ビジネスメルマガやブログでよくいいますが、このブログの管理人さんは、アフィリエイトをするブログならば、「はじめから宣伝してもいいのでは・・・」といわれています。

確かに、そうですね。いままで、地道にアフィリエイトをせずに、サイトを大きくし、トラフィックを上げたとしても、いきなり広告を貼っても嫌われそうですし。

一番いいのは、テキストリンクなどでしょうね。あまり目立たなく、それでいて、為になる情報にこそっと、リンクを貼っておく。

そして、徐々にアフィリエイトリンクを貼っていき、増やしていけばいいのではないでしょうか?

また、リンクを貼ることについても意義も考えてみる必要がありますよね。

私のこのブログの中にも、意味のない広告がたくさんあります^_^;

これを、まず、消去していかないと・・・。

【良いリンク】と【悪いリンク】の明確な判断力を付けないといけないですね。

 『なぜ、ここにこのアフィリエイトリンクを貼っているのか?』

このことを念頭にして、リンクを貼っていくようにしていきます!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM