<< アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)さん | main | ネット銀行 イーバンク・ジャパンネット・新生銀行の口座を作る訳! >>

超・マーケティング

移動時間に以前購入した

「インターネットを使って自宅で一億円稼いだ!超・マーケティング」
著者 金森重樹

をさらっと冒頭部分を読み返しました。
インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング

allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 


本の中で、

「札束に火をつけて燃やす覚悟のない人間は、商売の世界では勝てません!」

この言葉を思い出しました。昨年の12月には、Google アドワーズ広告やオーバチュアなどを実験的に経験してみました。

広告を出そうとしたら、いくらでもお金は燃えていきます。^_^;

はじめの段階で、市場調査をしてから、お金をかけないととんでもないほどお金がかかります。

ちなみにオーバチュアは前金で、それに加えて、お金がなくなってきたら自動的にカードから引き落とされます。

少しほったらかしにしておくと、とんでもないほど、お金が燃えていきます^_^;

関連記事はこちら

再度、改めて、この本を読み、初心に戻れた気がします。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM