<< 成功者の告白5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語 | main | 第21号:オークションとの連携 >>

【e-business解体新書】⇒【e-起業のススメ 】

平成17年3月31日で【e-business解体新書】の販売が終了となりました。

それから、わずか5日間で新たなノウハウがさらにバージョンアップして、

【e-起業のススメ 】

として、生まれ変わりました。

そして、50名様限定サービスもあります!

allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

ノウハウを得るには、ランキング20位までのブログをサーフィンしてみて下さい。必ず一つは気付きがありますよ(^^)
平成17年4月5日より
《 e - 起業のススメ 》をお申し込み頂いた方、先着50名の方に、
《 T - PLAN 》
”誰にでも”今すぐ活用できる e-business の実践アイデア2005Ver.1
を無料提供致します!

さらに!紹介IDを記載する事によって
≪集客★革命≫
手にしたお客さまの声はこちら
全てをセットにした、《 e - 起業パック 》を差し上げます!!

その生まれ変わった内容は、こちらから見ていただければ、お分かりになると思います。
紹介ID=426で、5,000円の割引になります。)

今回は、改めて、このような情報商材・ノウハウについて考えてみます。


私はこの手のノウハウを脱サラする前後に数種類購入しています。

「会社を辞めて、ネットビジネスに専念して、収入の基礎を作り、成功してやる!!」

と固い決意して、ノウハウをネット上でくまなく検索していました。

ネットだけでなく、メルマガなどにも目を向けていました。

当時は、退職するということで、いろいろと引継ぎや挨拶やらで、忙しく、このようなノウハウについて、検討する時間がほぼありませんでしたが・・・

しかしながら、早くノウハウを入手し、吸収したいという気持ちが焦り、いくつかの情報商材・ノウハウを手に入れました。

そしてその情報商材の内容を読むと、まさにノウハウがぎっしりでした

やはり高いお金をかけてノウハウを購入した甲斐があったと思いました。


今でも、そのときのことを思えば、購入してよかったと思います。

おそらく、みなさんも情報商材・ノウハウを購入したら、10人中9人の方は、「よかった、ためになった」思われるはずです。


しかし、ここでよく考えてみてください・・・。


なぜ、ここまで、私が9割りの方が、ためになると答えることができるのでしょうか?

「商材を購入させるための、宣伝文句、過剰表現じゃないの?」

と思われるかもしれません。

そうではないのです。


・・・というのが、理由は2つあります。

1つ目の理由は、何千万円という売上を上げられたネットビジネス分野での大先輩であり、また、実績も積まれているからです。

初めてネットビジネスに参入してくる人にとっては、何もかもが新しいことで、その上、普通のネットビジネス経験者以上の実力をもたれている人がまとめ上げたノウハウです。ためにならないはずがありません。^_^;


2つ目の理由として、私がこの4ヶ月間、いろいろと経験して来たからです。

実際に、私は脱サラをして、ネットビジネスに新規参入してきました。まったく異なる、違う世界に、です。

「物を売る」ということは、ビジネスをする上では、同じですが、はじめの手法がまったく異なってきます。

私も、営業として、飛び込み営業や電話でのセールスコール等をこなしてきました。

FAXDMなども何回も行いました。展示会にも参加し、販売店の営業さんとも同行営業などもしました。

一通り、営業の経験は積んできました。


しかし、一般企業で営業ができるからといって、「ネットビジネスで成功できる」という訳ではないのです。

紹介ページで、情報商材の内容を確認されたらお分かりだと思いますが、ネットビジネスでの営業基盤というものは、第一に【メディア】なのです。

メディアがなければ、物を売ることはできないのです。

(もちろんメディアで物を売らなければ、ネットビジネスではないと思いますが・・・)

今回、ご紹介している【e-起業のススメ 】という情報商材・マニュアルは、ネットビジネスで成功するためのメディアの育て方が、たんまりと書かれています。

また、メディアを育てて、物を売る仕組みも書かれています。

ということは、やる気さえあれば、成功するためには、あとは時間の問題なのです。

ただし、やる気さえあれば、の条件付ですが・・・。

このやる気というのは、ものさしで測ることはできません。また、人によって尺度が変わって様々なものです。。


「やる気があったら、そんな高いノウハウ本なんか必要ないのでは・・・」

と思われるでしょう。

そうなんです。実は「やる気」があれば、必要ありません。
やる気があれば、あなたは、いつかは、結果を出されるでしょう。

いつかは・・・。

しかし、その「いつか」という期間が大事なのです。

その「いつか」が3ヶ月先なのか、1年先なのか、10年先なのか・・・

そして、あなたは、何ヶ月、結果が出せるまで持ちこたえることができますか?

5ヶ月ですか、1年ですか、3年ですか・・・

やる気があり、5年後に成功したとしても、5ヶ月間しかやる気が継続しなければ、成功できません。


もう、お分かりだと思いますが、情報商材・ノウハウというのは、手っ取り早く、ネットビジネスの分野で結果を出すための手段なのです。

成功への近道を教えてくれる道しるべなのです。

このブログで他にも情報商材を紹介していますが、それは分野で分かれています。

メルマガで成功したい方
携帯サイトで成功したい方
ネットビジネスで成功したい方

それぞれ目指す方向があると思います。

しかし、今回、ご紹介している【e-起業のススメ 】というノウハウは、このノウハウ一つで、ネットビジネスで成功する方法、メディアの活用方法などなど、多岐にわたっています。

そして、ただ単に範囲だけが広いノウハウではないという証明は、

約2000人の購入実績、
購入後の手厚いサポート、
0クレームで返品なし

《 返金保証 》
本内容を実行し、結果の得られない場合には、
購入代金を全額返金致します。

ということです。


このような、情報商材・ノウハウですから、私は冒頭で、9割の方が、「よかった、ためになった」と言われると断言しているのです。

また、はじめて、ネットビジネスの世界に入ってしまうと、かなり孤独感を味わいます。

しかしながら、情報商材提供者である市川氏の手厚いサポートがあれば、その孤独感をも拭い去ることができるでしょう。

もちろん、私も応援します^_^;

※情報商材には中には、はずれというものもあると思います。しかし、私は実績のない、情報商材・ノウハウは決して紹介はしません。
また、情報商材というものは、その人のレベルによっても捉え方が異なることに注意してください。

ここまで、長い文章を読んでいただいて、ありがとうございました。

最後に、こちらの紹介ページより、情報商材・ノウハウの内容をご確認ください。

そして、紹介ID426をお申し込み時に記入していただくと、¥5,000のキャッシュバックがあります。

それでは、必ずネットビジネスを成功してくださいね。

もし、サイトやメルマガを立ち上げられたら、ご連絡ください。
このブログと4000部のメルマガでご紹介させてもらいますから!!


それでも、ノウハウを購入するのに迷っているという方は、

ビジネス本でも読んでみたらいかがですか!
やる気がでますよ。「行動しないと、損っ!」て思いますよ!
allow0  成功者の告白5年間の起業ノウハウを3時間で学べる物語
allow0  メルマガ起業1年目の成功術


コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/05/14 5:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/06/18 10:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM