<< 第25号:いまが旬!ブログ市場 | main | ネットビジネス初心者のための、バイブルです!【e-起業のススメ】 >>

これから、携帯サイトで稼ぐ方には必見!!■携帯サイトを資産にする方法!

携帯サイトに興味がありますか? 私もあります!
そして、これを購入しました!これで市場サキドリです!

allow0 携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜
ブログの市場は今、成長カーブでいうなら、まさに成長期真っ只中です。

じゃぁ、携帯市場は? モバイルコマースの市場は?


それは・・・まさしく【 導入期 】です!


今からコツコツとサイト構築を行っていけば、貴方が【 先駆者 】になれます!


このノウハウを書いた人は、神戸ウエブサービスの田渕さんです。

携帯サイトのメルマガも発行されてますよ!
⇒ http://www.mag2.com/m/0000138613.htm


さて、なぜ、私がこのノウハウを購入したか、知りたいですか?

それは、携帯市場は成長カーブでいう、【 導入期 】です。早期参入すれば、先行者利益という、甘い汁を独占することができます。^_^;


メルマガでもそうですよね。導入期から、成長期に参入された方は、メルマガで何百万、何千万と稼いでいます。これはほんとですよ!


メルマガの読者もメルマガのタイトルだけで、1000人も増やせた時代ですからね・・・。
(今考えると、かなり、おいしい市場だったのです)


しかし、今やブログもそうです。しかしブログの市場はそろそろ飽和状態になりつつあります。もうなかなかあまい汁は味わえません・・・。


そして、携帯サイトは、これからなのです。


その証拠に、携帯サイトのノウハウ本っていままで、殆どなかったんですよね。(驚)

※最近、少しずつでてきました。


もちろん、サイト作りのノウハウ本はあります。

しかし、「稼ぐための、サイトを資産にするための、ノウハウ本」は殆どありません。皆無に近いです。


田渕さんのこのノウハウは、なんと、5年のトライ&エラーの実績をまとめたノウハウなのです。重みがあります。


だから、「資産」になるんですよね、携帯サイトが。
もちろん、携帯サイトだけでは、ありません。
ブログもメルマガも「資産」になります。


少し前の時代は、不動産が資産といわれていましたが、いまの時代は、不動産は負債ですよね・・・。


税金が高い・地価も下がるだけです。
しかし、今の時代は、サイトが「資産」になるのです。


田渕さんのように、5年間、サイト運営で1000万プレイヤーになれる可能性があるのです。今は、2000万以上プレイヤーでしょうか?^_^;


携帯市場への参入はまさに、【 今 】です!
今のうちに、知識を得て、他の人の追随をかわしましょう!

allow0 携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/19 4:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/11/26 4:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/05 3:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/12/29 12:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/02 5:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/27 2:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/27 3:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/27 4:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/27 5:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/27 6:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/28 5:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/04 7:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 5:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/16 6:58 PM
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM