<< ネットビジネス初心者のための、バイブルです!【e-起業のススメ】 | main | 退職届けを出す前に、会社を辞める前に、もう一度考えて見ましょう。 >>

第26号:オフラインでの行動

今月4月16日(土)に、初めてオフラインの活動に参加します!

メルマガ盛り上げよう会in関西 4.16
⇒ http://1cen.net/merumagakai0.html

「えっ、まだオフラインの活動してなかったの?」

という読者の方もおられると思いますが、そうなんです。

今回が、初めてです。

allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

ノウハウを得るには、ランキング20位までのブログをサーフィンしてみて下さい。必ず一つは気付きがありますよ(^^)

なぜかというと、私、出不精なんです・・・。

・・・そういう意見もあるのですが、

実は自分のメディアをある程度作り上げないと、参加しても無駄かな・・・

と思い、いままで、参加しませんでした。

いろんな考え方があるかと思います。

まずは、人脈を広げてから、メディア作りをされる方もいれば、

同時進行される方もいる。

私みたいに、慎重派?の方もいると思います。

なにがいいのかは、その人にあった方法でいいと思います。

しかし、このオフラインの活動というのは、とても重要なことです。

私のブログでも、しつこいように、ホバーウインドウで、

【情報起業で下剋上セミナー】を紹介していますが、それは、やはり、セミ
ナーというオフラインの活動が大切だといわれているからです。

【情報起業で下剋上セミナー】 ⇒ http://1cen.net/gekoku0.html↑これは、内容が濃い!しかし、高い! ⇒ それだけの価値はある!

なぜ、オフラインの活動が大切かって?

よく、インプット、アウトプットといいますよね。

情報・ノウハウをさまざまなメディアから、インプットして、
その内容を理解して、実践して、アウトプットする。

このことを、セミナーでは、リアルタイムで、行うのです。

まず、セミナーでその日に吸収・インプットした知識を、ディスカッション
の場で、参加者の方と、意見を交換する。要は、アウトプットする。

いつもなら、ブログやメルマガでアウトプットしているものが、リアルな世
界で、インプット・アウトプットを行う。

これがすごく脳にも刺激を与えますしモチベーションの維持にもなります。

またこのとき学んだことは、いつもと環境が異なり、ギャップが大きいので、スポンジに水が吸収されるがごとく、情報がインプットされます。

そして、参加者とのディスカッションの場で、アウトプットを行い、さらに、後日、頭で整理した情報を、メルマガやブログで、アウトプットする。

この【情報の流れ】がすばらしい価値を生むのです!!

4月16日に上記のことを、経験して、またレポートしますね。

とても楽しみです。 ^_^;
(期待しすぎの感もありますが・・・)

もし、関西の読者の方で、4月16日の関西メルマガ会に参加される方が、
おられましたら、ご連絡頂ければうれしいです。

いっしょに目標に向かって、がんばりましょう!
⇒ info@1cen.net

メルマガ盛り上げよう会in関西 4.16
⇒ http://1cen.net/merumagakai0.html
場 所: 新大阪マルビル 新館
住 所:大阪市東淀川区東中島1-18-27
緊急連絡先:06−6320−6000
(新大阪マルビル管理室電話番号)
交通手段:JR新大阪駅東口出口徒歩5分程度

日 程:平成17年4月16日(土曜日)
時 間:15:00〜18:00
セミナー料金 3,990円

※懇親会 18:00〜20:30(予定)
参加料金   5,000円
(当日 お納めください)

お申し込みは ⇒ http://1cen.net/merumagakai0.html

※このメルマガのバックナンバーはこちらから。
どのような主旨でメルマガ配信しているのか理解していただけます。
⇒ http://blog.1cen.net/?cid=13236

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM