<< フリーのための「青色申告デビュー」ガイド改訂版 | main | 第37号:Movable Type >>

MovableTypeのできる人、うらやましい・・・

MovableType でブログを作っている人は何人ぐらいいるのだろう・・・

そして、それを使いこなしている人は、何人ぐらいいるのだろう・・・


「毎日1分!英字新聞」で有名なアカデミアジャパン株式会社の石田さんが事務所を移転し、スタッフを募集しています。
http://www.mag2.com/m/0000138888.htm

・・・■スタッフ募集のお知らせ!!

応募資格:Movable Typeのカスタマイズができる方
Movable Typeができれば、成功者の下で仕事ができるんですね・・・。


Movable Typeって数年前からありますが、おそらく、数ヵ月後にはもっと大ブレイクしてそうな予感です。

なぜかというと、たとえば、ライブドアブログのプロって、6ヶ月で、1575円かかります。

しかし、なにができるかって、無料版とそう変わりません。サブドメインが取れるぐらいです。アクセス解析は、嘘っぱちだし・・・

1ヶ月約263円も払うのなら、レンタルサーバーのロリポップを借りた方が断然いいですよ・・・。

ブログもついているし、Movable Typeもインストールできるし、あとosCommerceを利用して、ネットショップも開けるし・・・

月263円で、いい事づくめ。

そして、最近、一人でブログを複数持っている人が多くなっているので、必然的に、ブログ登録数は増加します。

ということは、ライブドアブログとかでブログを運営する人が増えて、確実にサーバーが重くなります。

なら、月263円でロリポップで、Movable Type導入でいいんじゃないの?

って思います。

Movable Typeでは自分のスペースを利用してブログを運営するので、サクサクサーバーは動きますし、無料で3つのブログも作成できます。

みなさんも無駄に、レンタルブログを作る前に、ロリポで、Movable Typeを始めましょう!!

ロリポップ!の詳細を見る

月263円でネットショップ運営の情報を得る

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM