<< 第41号:無料レポートについて | main | ユダヤ人大富豪の教え >>

2005年の折り返し地点:コツコツすることが大事

7月1日、今日は一年12ヶ月の折り返し地点です。

2005年1月1日に目標を立てたものが、今どのように進んでいるのか、時間を取って考えて見ましょう。
明日でも、明後日でもいいです。

今日感じたこと、明日感じたことを明後日にまとめてもいいと思います。

私がこの1年の折り返し地点で思ったことは、取り合えず、ちっぽけな目標でもいいから、それに向かって行動することです。

あきらめないで。

あきらめることは、簡単ですが、コツコツと日々努力をすることは、非常に困難です。

しかし、人の中には、ウサギ系の人と、カメ系の人が大まかに分類されると思いますが、私は、どちらかというと、カメ系です。

コツコツ、コツコツとサイト構築していくのが好きなのです。

皆さんは何系ですか?ウサギ、カメ以外にも●●系はたくさんあります。

自分の●●系を見つめ直して、再度、後半年の戦略を立てましょう!


それにしても、アフィリエイトというものは、ウサギ系とカメ系ではどちらが儲かるのでしょうね。

ウサギ系というのは、アフィリエイトを始めて、2ヶ月目で月30万、月100万などの収入を上げるひとなのでしょうか?

カメ系というのは、4月は3万、5月は4万、6月は5万というように、コツコツと稼いでいる系統だと思います。

私はカメ系なので、ウサギ系の方の稼ぎ方は分かりません。もし、ウサギ系の方がおられたら、ご教授願いたいものです。


さて、アフィリエイト、私のこの半年の経過を見ると、毎月数万円ごと収益は伸びてきています。

なぜ、伸びるのかというと、毎月ごと、自分の能力も上がっているのでしょうが、サイトを少なからず、増やしているということです。

サイトを増やしていくことによって、楽天アフィリエイトの収入が少し増え、Google AdSenceの収入が増え、ひょうなところから、A8.netの収入が増えるといった感じです。

そして、前から運用している歴史系メルマガに、サイト情報を絡ませていくことで、同じように、楽天アフィリエイト、Google AdSenceなどのクリック回数が増えていきます。

なので、1サイトを作るといままでのサイトとの付加価値が生まれてくるのです。

サイトを増やしていくことにより、アフィリエイト収入が確実な不労所得になっていくのでしょうね。

今、私がサイトをどのように増やしているのかを無料レポートとして作成しています。

是非、その無料レポートを申し込んでいただいて、私のようなカメ系アフィリエイトを実行してみてはいかかですか?

無料レポートは、もうじき完成します。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM