<< 無料レポートの感想(22) | main | 無料レポートの感想(23) >>

ライブドアブログ・・・やっぱり有料に切り替えた方がいいの?

最近よく、

『ライブドアブログ・・・やっぱり有料に切り替えた方がいいの?』

という質問を受けます。

この応えですが、なかなか人それぞれの環境があるので一言では言えませんが、私なりの考えを述べてみます。
ライブドアブログで有料にしても、ひとつのブログでしか運用できません。

ですから取り合えず、seesaaやFC2等でブログを作り直したり、新規に作られることをお勧めします。

ただ、どうしても以前作成したライブドアブログでアフィリエイトがしたいのなら、ライブドアブログプロに契約してください。

また、ロリポップを借りて、いろいろなことを今後していくのなら、ロリポップはとてもいいと思います。

私も実際に使用していますが、とても重宝しています。
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

50個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。




今回の無料レポートのアクセス制限もロリポの機能ですし、ブログもロリポブログですし、またムーバブルタイプをインストールすることも簡単にできます。
redallowright ロリポップならMovableType設置マニュアルも充実。あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!

そして、ムーバブルタイプの無料版でしたら、3つブログが作成できますし、ビジネス版なら無制限です。

そして、ライブドアブログプロとロリポップは月額同じ金額が掛かります。

といっても月250円ですから、月500円払えば、問題は解決しますが・・・

このように、私なら、ライブドアブログが非常にできのいい内容で、検索エンジンからのアクセスもあり、このブログをあきらめるのはもったいない、このブログだけで、月250円以上稼いでいるのなら、ライブドアブログも契約します。

しかし、そうでなければ、ロリポップだけ契約します。




コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM