<< 第35号:記憶力 | main | 第36号:待望の商材!? >>

待望の商材!■毎月50万!稼ぐサイトとメルマガアフィリエイトの本当の稼ぎ方

これは待望の商材です!!


そうなんです。私にとってはまさに待ってましたと言わんばかりの商材がつ
いにこの世の中にでてしまいました・・・

allow0 「毎月50万!稼ぐサイトとメルマガアフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!」
せっかく、いろいろと構想を練っていたのに、こんなノウハウが出てしまっ
たら、・・・やったもん勝ちですね・・・


いや、もうすでに、遅いのかもしれません。やっている方はやっていますか
ら。また、やっているからこそ、ノウハウも出回るのでしょうが・・・


今、私が取り組んでいるのは、ネットショップ構想です。


ではなぜネットショップなのかを簡単にお話します。


まず、私自信に売るものがない・・・ということです。


もちろん、いままでの実績があり、eBookとして売る情報がある人は、
ネットショップをする必要はありません。その情報を売ればいいのです。
※しかし単発で終わる可能性もあるのかも・・・


しかし、情報がない人は、なにを売ればいいのか・・・


そこで、アフィリエイトという選択肢がでてきます。


アフィリエイトでもモール型と一商品型と大きく二つに分かれています。


モール型はいわゆるたくさんの商品を扱うネットショップといわれ、いろん
な商品を紹介する形式です。


一商品型は、まさしく一つの商品または、一つのジャンルの商品を紹介する
形式です。


どちらがいいのかは、サイトを構築する人によります。


ただ、どちらが入り込みやすいかというと、一商品型ですね。


モール型だと完成するまでに、かなりの時間を費やしますから。


私も実際に、一商品型で動いています。そして、いくつかのサイトを運営す
るようになり、それなりのコツというものを掴んできました。


そして、一商品型のブログを作成し、それを複数作成すれば、一つのモール
型が完成するのではないかと構想をたてているところです。


そして、実績をつくればその経験した内容を情報商材として販売することも
可能になります・・・。



しかし・・・いままで私が構想してきた物が、ノウハウとしてついにこの世
に出てしまいました。


ネットショップをどのようにして立ち上げ、月収が安定して、50万まで、稼げるようになったのかというノウハウ。


そしてそのネットショップのノウハウだけでなく、メルマガノウハウももれなく付いてきます。


なんて魅了的な商材なのでしょう!!
allow0 「毎月50万!稼ぐサイトとメルマガアフィリエイトの本当の稼ぎ方 教えます!」

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM