<< 7月15日のセミナー!大盛況で終わりました! | main | 無料面談に参加していただいた方の声です!感謝!(2) >>

無料面談に参加していただいた方の声です!感謝!

7月29日(日)の無料面談に参加された方から、とても嬉しい感謝の「声」を頂きましたので、ご報告です!

本当にお忙しい時間の合間に、きていただきありがとうございました!


場所は、帝国ホテル 東京のメインロビーにあるフロント真向かいのカフェ・レストランで行いました!

> ■設問1 無料面談に参加して良かった点や勉強になった点

何よりも、田中さんとマンツーマンで話せたことがいいですね!

メールやフォーラムと違って無料面談の場合は、
リアルタイムで田中さんの回答や意見、アドバイスをいただけます。
さらには、
話しもいろいろな方向に展開できるので
45分の面談時間がアッという間に終わってしまった感じです。

勉強になった点で特に言えることは、
自分のネットビジネスでの方向性が見えてくるところですね。
もちろん、
その方向性が100%合っているかはやってみないと分かりませんが、
現在、自分が置かれている立場から、「出来ること」「出来ないこと」
がはっきりしてくる感じです。

この45分間に話したことを、もしメールでやり取りしていたら、
かなりの時間と日数が必要だったと思います。



> ■設問2 無料面談の運営上、改善すべき点

無料面談の最大のメリットは、
表情を見ながら会話ができるところだと思います。
言葉だけではなく、表情からも回答をもっらっています。

出来れば、無料面談を定期的に!と思いますが、
これだけは難しいでしょうね!



> ■設問3 ご意見・ご感想など

無料面談とは違いますが、
「電話相談」は出来ないでしょうか?

予め、決められた日程と時間帯で、
電話がつながった人から、一人10分間の電話相談で、
時間が来るとブザーが鳴って終了、
そして、次につながった人が相談できる。

または、
予め、決められた日程と時間帯に先着順で予約を入れて、
予約が通過した人がその日、10分間の電話相談を受けられる。


要するに、田中さんはかかってきた電話を取り、
一人10分間の電話相談を受けるわけです。
時間になったら、
手元にあるベルなどを鳴らして
「はい、お時間なので、今日はここまでです。」
と言って、電話を切って終わりです。


このやり方は、
あのカリスママーケッターの神田昌典さんが
会員向けに初期の頃にやっていた電話相談のやり方です。
告知方法は、
毎月送られてくるニュースレターに案内されていました。

10分間ですが、相談する側も、
何を聞きたいか明確にして電話相談に望むと、
いろいろな気付きを得られます。
10分は、決して短い時間ではありません。


たとえば、
有料メルマガ会員向けのメルマガに、
「一問一答一人10分の電話相談、来月の日程はこちら・・・
  9/15 PM1:00〜2:00
   ・
   ・
 電話がつながった人からお話し下さい。」
なんて感じでしょうか。


すみません!!
勝手な提案?をしてしまいました。
ご参考になれば幸いです。



> ■いまお持ちの代表的なブログ、メルマガを教えて下さい!

■ブログ
情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた!

■メルマガ
ほったらかし型アフィリエイトブログ!ネット収入108の奥儀!


hayabusaさん、ありがとうございました!


また無料面談は実施しますので、参加したい方は、私のメルマガを購読しておいて下さいね!

有料メルマガ会員枠も設定していますので、できるだけ面談を希望される方は、有料メルマガを購読ください!

ただ、面談場所は、東京、大阪、神戸、福岡周辺になると思いますが・・・

有料メルマガ・フォーラム「アフィリエイトブログ実践講座」



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/08/04 8:17 PM
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM