<< レンタルサーバー・ドメイン選定 | main | アフィリエイト1回目(Gポイント) >>

ホームページ作成ソフトは?

ホームページ作成経過の中で、ホームページを作成した時期はお伝えしていましたが、どのようにホームページを作成したかは、お伝えしていませんでした。

今回、報告します。

まず、はじめに、ホームページ作成ソフトは、何を使用しているのか?

ホームページビルダーです。



情報起業家の方が、よく言われています。
ホームページビルダーを購入して、まずはホームページを作ってください!」

即、実践しました楽しい

確かに、ホームページビルダーはみなさんがお勧めするだけあって、使いやすく、簡単です。

しかし、簡単といっても、やはり多少はネットでホームページビルダーの使い方を題材にしたホームページを見つけて、勉強しなければいけません。

私は、 

というところを参考にさせてもらいました楽しい


もしくは、下記のような、本屋さんで売っている本を購入して、勉強するのもいいかもしれません。(本屋さんに行くのがメンドクサイ場合は、アマゾンで購入してみては?)




私も、一般に販売されている書籍で勉強も考えたのですが、できるだけコストをかけないようにしたいと思いました。コストをかけたくないという方は、まずは、上記で紹介したホームページで勉強されてはいかかですか?


というわけで、私がホームページを作成するのに、使用しているソフトは、ホームページビルダーで作成しています。

しかし、ホームページの作成は、なかなか思うようにいきません。
日本の神話」をみられて、またこのブログをみられて、「このお気に入りのボタンは、どのようにして作るのですか?」など、ご質問があれば、メールしてください。お答えさせてもらいます。嬉しい
→ info@nippon-shinwa.com

ちなみに、ドリームウエーバーもよくお勧めされていますが、




ただ単にシンプルなホームページを作成するだけなら、ホームページビルダーでいいと思います。もしくは、フリーのソフトやフロントページでもいいと思います。

ドリームウエーバーは、一度使用したことはありますが、デザインを重視するのなら、いいかも知れません。



人気ブログランキング!順位は?

作成サイト→
日本の神話
日本の神話(メルマブログ)
小遣い帳みてニンマリしよう









コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM