<< アフィリエイト(4回目 イーバンク銀行) | main | よいお年を! >>

オーバーチュア やっちゃいました!(その2)

さて、オーバーチュアでの集客を現在試しています。

勿論、有料です。最低¥9/1クリックかかります。


まず、オーバーチュアでの集客を試してみて、ひとこと・・・


検索される数が、予想以上ですびっくり


googleアドワーズ広告とは、比べ物になりません。

どれほどの、違いがあるかというと・・・
allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

オーバーチュアでは、
272インプレッション(表示回数)で、クリック数が23クリックありました。

アドワーズでは、
466インプレッション(表示回数)で、クリック数が6クリックありました。

オーバーチュアでは、登録したばかりで、丸一日統計が取れたかどうかは、未確認ですが、かなりオーバーチェアの方が、クリック率は高いです。

というのは、オーバーチュアの場合、ページの一番上のTOPに表示されるため、SEO対策をしているサイトのように、TOPのエリアに表示されるのですびっくり

アドワーズの場合は、画面の右側に表示されます。

もし、検索してくる方が、あまりページ全体を見ているわけでなく、目に映ったのもを優先的に見ると判断すると思います。その位置は、画面の右側でなく、真ん中です。

このように、オーバチュアの方が、googleよりも成果がすぐにでそうです。

allow0 オーバーチュア やっちゃいました!(その3

allow0 オーバーチュア やっちゃいました!(その1)

allow0 google アドワーズ広告 やっちゃいました!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM