<< 購入パソコン | main | 第5号:メルマガ・ブログ・ホームページ >>

【e-business解体新書】のノウハウとは・・・(後半)

昨日の続きです。

(冒頭部分---ここから)
e-business解体新書】のノウハウとは・・・

はじめに、解体新書と聞くと昔に日本史で習った杉田玄白らを想像してしま
います・・・。

【解体新書】
日本最初の本格的な西洋医学の翻訳書。1774年刊。ドイツ人クルムス著の解
剖図譜の蘭訳本「ターヘル-アナトミア」を、前野良沢・杉田玄白・中川淳
庵ら七名が翻訳・編纂。本文四巻図一巻。
[ 大辞林 提供:三省堂 http://www.sanseido.net/]

e-business解体新書】も”解体新書”と名乗る以上それなりのものだと思
い今回、私なりの分析をしてみました。


e-business解体新書
発行 T's-net.biz 市川 哲也氏

allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

*** 分析項目 ***
・コンセプトは・・・
・他のノウハウ本とは少し違う

・購入する動機
・システム
(冒頭部分---ここまで)


■■ 購入する動機 ■■

この項目は、ひとそれぞれだと思いますので、おそらく一番多いだろうと思
われる動機を分析してみました。

このマニュアルを購入された方の声を聞くと、
http://www.ts-net.biz/html/koe.htm

一日で数万円稼ぐことができました。というフレーズが多いことです。

要は、このノウハウは即金ビジネスであると言えます。

マニュアルを購入して、内容を実践して、一日で4万円入ってくれば、元が
取れますよね・・・。

他のノウハウ本では、数ヶ月で○○万円、オークションで月○○万円を稼ぐ
などの内容で、あまり一日で○万円稼ぐといったフレーズはききません。

この即金ビジネスのところに購入してしまう動機があると思います。


■■ システム ■■

最後になりましたが、 【e-business解体新書】のシステムです。

このシステムが【e-business解体新書】にとっての真髄だと思います。

コンセプトでも言いましたが、

日本最初の本格的なアフィリエイトシステムの構築

情報商材のアフィリエイトは最近たくさん出てきています。
例えば、A8.net
さんとかですね。他にもinfostorさんとか。

しかし、市川氏はこのようなASPを通していません。


なぜなのか?【e-business解体新書】の

購入者の為? アフィリエイターの為?

この2つはその理由に当てはまると思います。

しかし、おそらく、市川氏は【e-business解体新書】を通してある組織を作
り上げようとしているのではないかと分析します。

組織というのは、有る意味で”会社みたいなもの”です。

簡単に言うと、

市川氏がある組織の先輩営業マンです。

e-business解体新書」購入者やアフィリエイターが後輩営業マンです。

そして、市川氏は後輩に自分の営業戦術を惜しむことなく教育していきます。

e-business解体新書」購入者やアフィリエイターが売上を上げます。

すると、市川氏の実績も上がる。

自然と、市川氏の組織の実績も上がる。

そして、後輩の指導については、メールサポートと【e-business解体新書
でまかなえます。

このシステム作りを行えば、後輩営業マンは何十何百人と雇うことができま
す。

このようなシステム自体が”アフィリエイト”というのでしょうが、私の一
見解ですが、市川氏は、徹底して”アフィリエイト”を行っています。そうすることによって、”組織”ができあがると思います。

その証拠が、

ASPと提携していない】ということと、

市川氏ホームページのプロフィールでも言われていますが、

「会員サポート」=「後輩教育」の徹底

だと思います。

(以下抜粋---ここから http://www.ts-net.biz/html/syoukai.htm
現在、インターネット起業プランナーとして活動し、会員サポートに追われる忙しい日々を送っています。
本当は、もう少しのんびりしたかったのですが(^_^;)多くの方とのやり取り
の中で更に勉強させて頂いています。
(---ここまで)


この2つを徹底することにより、

新しいアフィリエイトシステムの構築、
新しい組織の構築、


が完成します!


完成すると、新しい個人会社組織の誕生です!


個人間ネットワークにより、仮想会社組織の役割を担う


さあ、あなたもこのすばらしい仮想会社組織の一員になりませんか?

(↑かなりあやしい新興宗教の勧誘みたいですね^_^;)

※会社組織といっても、いつでもやめれますから・・・。


最後まで、私の一見解(分析)にお付き合いしていただきまして有難う御座
いましたm(_ _)m。
(前回の内容はこちら ⇒ http://blog.1cen.net/?eid=89786

まずは、下記のリンクから【e-business 解体新書】のサイトへアクセスして私の一見解でなく、本当の内容を確認してください^_^;

!!ご注意!!
申し込み時に【 紹介ID 426 】 を記載する事によって ¥5,000- の
割り引きになりますので、記載を忘れないようにしてくださいね。

お申込はこちらから!
e-business解体新書】へ

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/01/18 9:49 PM
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM