<< 第10号:ブログは待ちのスタイル? | main | メルマガの状況 >>

高級ホテルに安く泊まろう!

実は、「高級ホテル・旅館に安く泊まろう!」というメルマガ・ブログを別に運営しています。

そちらでの、アフィリエイトがそこそこ流れにのってきました(^^)

allow0 ランキングに参加中!他にも役立つサイトがたくさんありますよ(^^)

allow0  メルマガでも情報発信中!
   メールアドレス: 

これも地道にアクセスアップをしているお陰かもしれません。

ちなみに、このメルマガの説明をしておきますと・・・
(ここから、メルマガの説明↓)


 みなさんは、東京や京都、大阪、神戸に一泊旅行などはされますか?
 
 せっかくの旅行なので、いろいろとお金をかけたいと思うのだけど、予算
が・・・
 
 ところで、ホテルの料金って日によってまったく違うってご存知ですか?
 
 また、ネットで予約すると、安く泊まれるってご存知ですか?
 
 
 ホテルの宿泊料金を節約すれば、おいしい夕食やお土産に予算をあてるこ
ともできます!また、今の予算で、ワンランク上の高級ホテルにも泊まれる
かも知れないのです!
         
       ▼ 高級ホテル・旅館に安く泊まろう! ▼
 
       http://www.mag2.com/m/0000147435.htm
 
           知っててお得なこと!
 
          知らなかったら絶対損をする!
 
      高級ホテルに安く泊まれる、格安情報発信基地!
 
       普通にホテルを予約すると損ですよ〜!
     
      サイトはこちら、 http://blog.livedoor.jp/cen2/
   
  実は、メルマガ発行人がこのメルマガも発行しています・・・。
    
      よろしければ、ご登録おねがいしますね m(_ _)m


こんな感じでしています。

そして、このメルマガからブログへとリンクを貼っり、アフィリエイトをしています。

http://blog.livedoor.jp/cen2/

このブログからホテルを予約してもらうと、1予約に対して、300円の報酬がもらえます。

ASPは、ValueCommerce(バリューコマース)にしています。自由テキストのリンクがしやすいです。A8.net(エーハチネット)と併用しています。はじめはA8.net(エーハチネット)の方が、サイト自体が軽いので、やりやすかったのですが、運営していくと、ValueCommerce(バリューコマース)の方が、レポートの集計が見やすいです。

A8.netの過去記事です

高級ホテルに泊まりたくて、通常よりかなり安く泊まれるのなら予約もしてくれますよね(^^)

2月も半ばで、10件の予約を受け付けました。

さらに強化していけば、1ヶ月1万円以上の収入は期待できそうです。

今は、ホテルだけの予約ですが、ホテル宿泊に役立つ情報も盛り込んでいけば、さらなる報酬が期待できます。

例えば、「ぐるなび」のリンクを付けておけば、ホテル周辺でのレストラン予約もできるってもんですよね(^^)

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
recommend
出張なら
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM